じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業式その1

今週の木曜日に長女の中学校の卒業式に行って来ました。
その前日お風呂に入りながら、4年前の三女の小学校の入学式の時の事を思い起こしていました。
その頃、私は悪性リンパ腫という血液のがんの為に抗がん剤治療をしていました。 髪の毛も抜けて坊主頭でした。
そんな中で病院から外出許可をもらって入学式に行きました。 
入学式の記念写真にはその姿が写っています。

その時は、これが最後のこのような式になるかもしれないという思いをもっていました。
それから4年、その間に長男、長女の入学式にも参加しました。
ここまで健康が回復して来たことを感謝しています。

お祈りくださった方々にも感謝です。
[PR]
by jinkun_40 | 2005-03-12 16:58 | 日記