人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「契約の内を歩むデボーションの具体例」

ICBC NEWS 9月 13日 よりの引用です。


契約の内を歩むデボーションの具体例

●専用ノートを用意する
1.今日の1章を読む 神よ。私に語って下さいという心で・・
 ▼ 読みながら自分自身でまずは神の語りかけを聞く

2.熟考する
 ▼ 配信されている質問に答える
 ▼ また、右に書かれている一節を暗記するか、小さな紙にメモして一日目を通す
 「昼も夜もその教えを口ずさむ」「牛や羊のように食べ物を反すうする」ため。

3.適応する(具体的に今日何をするか?)
 一番重要 家族、教会、社会、遠くの人を天パパの愛で愛する為に何か一つ実行する。
 または真理を具体的に実行するなど・・・

4.分かち合う(家族、セル、LTGで分かち合う)
 分かち合うことで、さらに教えられ、神のムーブメントになる。

■セミナーに出ていなくて、デボーションのやり方がよく分からない方もいるのでまとめました。 質問があればまたメール下さい。(office@icbc.net)

☆この一週間取り組んだ率直な感想を是非分かち合って下さい。(office@icbc.netまで)
by jinkun_40 | 2005-09-14 14:02 | ディボーション