人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「きみは愛されるため生まれた」

以下のメールが知り合いから送られて来たので、こちらに載せてみました。


紅白のスキウタに「きみは愛されるため生まれた」を投票しよう!!
という運動が起こりつつあるそうです。
ご協力できる方、よろしくお願いします!!
***************************
今年の紅白歌合戦は視聴者の希望を取り入れるため「紅白歌合戦スキウタ」という投票を行っています。
昔ヒットした曲や今ヒットしている曲、まだあまり知られていないけれどいい曲など、何でも投票できるそうです。

それで私の知り合いの牧師は、「ペ・ヨンジュンさんお気に入りの『きみは愛されるため生まれた』をぜひ紅白でやってほしい」と投票したそうです。
私もこの歌が大好きなので、同じように投票させていただきました。

そして「この歌が「紅白歌合戦」で取り上げられたら、大きな証しになる」と示され、この輪をもっと広げたいと思い、今、個人的にですが、いろいろな方々に投票を呼びかけております。
もし、差し支えなければ、このことを呼びかけていただけないでしょうか。

ポイントはご存じのように、ヨン様が一番好きな歌であること。
少年犯罪が起きた街(特に長崎)で静かなブームになっていること、です。

投票は
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/からすることができます。 ぜひご協力ください。
紅白歌合戦の”スキウタ投票サイト”にアクセスすると、600曲の曲名リストがでてきます。
もちろん? そのリストには「きみは愛されるため生まれた」はありません。
どうやって投票するんだ? と一瞬思うのですが、1回の投票で600曲リストから3曲、リストにない歌を1曲、合計4曲まで投票することができるのです。

なので、まずはとりあえずリストから3曲選び、さらにリストにない曲として、もう1曲を「きみは愛されるため生まれた」にして投票すればいいというわけです。

よろしく、お願いいたします。
by jinkun_40 | 2005-10-21 17:56 | その他