じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「愛されないと愛せない」

今回は、「愛されないと愛せない」というジョシーのブログを読んで感じた事を書きます。

これを読んで以前に読んだ、ある本を思い出しました。
著者は「岩月謙司」さんという元香川大学教授の方で、「女性のオトコ運は父親で決まる」という本です。
ある独身の宣教師の女性の方がとても良かったと言って紹介してくれた本です。
他にもたくさん本を書いています。 私も何冊か買って読みました。 
そしてしばらくはまっていました。 
この本の内容をある時、話したらある女性がとても起こって来ました。
多分父親との関係で大きな傷を負っていた人だったんだと思います。
天パパ抜きでは、「女性のオトコ運は父親で決まる」では余りにも希望がないですしね。

ただ今回検索してみると、「準強制わいせつの容疑で逮捕」され、拘留中だということです。
テレビでも紹介されて有名になっていましたが、その治療方法からこういう危険性は十分に感じます。

岩月氏が分析している内容は納得できる部分が多くあります。
ただ、治療方法となると自分は真似が出来ません。
違和感があるし、自分の弱さもあるので性的な罪を犯してしまうと思います。

ただ、思い残している部分を天パパ抜きで満たそうとするとこういう方法が必要なのかもしれないとは思います。

そんな事を思いながら、ジョシーの新しい本が出版されるのを楽しみにしています。

「岩月謙司のホームページ」
[PR]
by jinkun_40 | 2006-01-03 19:50 | 日記