じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「喜んで!おれ自由になった」

親の立場の方が、これを読んでいたら、考えた方がいいよ。
お父さん、お母さん、子どもは冷静に物事を見ているよ。
話しを良く聞いたらいいよ。 問題から逃げないこと。
子どもたちはバランスを持って親を見ているから、意見を大切にした方がいいね。
自分が変わるきっかけになると思うよ。
これは、「ジョシーのココロが楽になるブログ」からの引用です。
このタイトルの記事、とても感動です。
ジョシーの癒しの記事も良かったけど、上記の言葉もココロに残った。
自分も子ども達とこういう話を出来るようになりたいなと思う。
[PR]
by jinkun_40 | 2006-01-23 21:24 | 日記