じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エディさんと食事をしたよ。

亀有のセミナーに行って来た。
良かったよ。

ただ、2日というのは物足りなかった面もあった。
忙しい毎日の中で過ごしている自分には、2日では恵みに浸りきれないところがあった。

夜も集会がなかったので、参加者と時間をとって交わる時も
1日目の昼食の時だけでした。 ちょっと残念。

そんな中でエディたちと一緒に夕食を食べた。
その時に、エディから痩せたねと言われてちょっとびっくり。

セミナーとかで何度も会っているし、よく質問をするので話した事はあるけれど。

まさかそんな事を言われるとは。

うれしい体験でした。 (*^o^*)
[PR]
by jinkun_40 | 2006-06-14 10:20 | 日記