じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「ワンダ ショット&ショット69」

最近はあまり見ないけど、少し前まで朝テレビをつけていると

「ワンダ ショット&ショット69」のCMをしていた。

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/ss/index.html

その中の言葉に「へこんだっていいじゃないの」

って言葉がある。


ある時、これを聞いていて自分の中にある

「へこんではいけない」

という価値観を感じた。

へこむのは良くない。

へこむクリスチャンは二流のクリスチャン。

みたいなそんな考えが自分の底にある事を思った。


自分がイエス様を信じた時も、

熱心なクリスチャン、本当のクリスチャンになりたいから

牧師になりたいと思っていた。

そんな思いがまだ残っているだなと思う。


へこむことがあってもその中で主の力で立ち上がる。

それでいいんだなと思う。

そんな事を思ったCMでした。

(おしまい) m(._.)m
[PR]
by jinkun_40 | 2007-02-18 20:40 | 日記