じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「台風」

今週は、月曜日から水曜日まで愛知県の新城に行っていました。
帰りの日、台風の影響で新幹線が掛川駅で1時間足止めされてしまいました。
こんな経験は初めてだったので、どうしようかな~と周りを見てました。
しばらくして、電車から降りていく人。 携帯で連絡を取る人。
ビールを同じ会社の人たちとのみだす人。いろいろでした。
このまま一晩過ごすのかな~とか、どこかホテルに泊まらないといけないかな?
とか考えていました。
でも1時間のうち半分くらいは居眠りしていたのですが(汗)
結局無事に100分遅れくらいで新横浜に電車が着き帰ってくることができました。

いい経験でした。(笑)
[PR]
by jinkun_40 | 2004-10-22 16:51 | 日記