じんくんのWEB日記


by jinkun_40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「父の愛」

YouTube から見られる実話に基づく動画です。

父親のハンディキャップをもった息子への愛が現れています。

いろんな長さのがありますから下の所からどうぞ。


  「Can World's Strongest Dat」
[PR]
by jinkun_40 | 2007-05-30 21:43 | その他

Amazing Grace

「アメイジング・グレイス物語」よりの引用です。
アメイジンググレイスの歌詞を直訳で味わえる素敵なサイトですね。
驚くほどの恵み、なんとやさしい響きか
私のようなならず者さえも、救われた
かつて私は失われ、いま見出された
盲目だったが、今は見える

私のこころに畏れることを教えたのは恵み
そして、私の恐れを解放したのも恵み
なんと素晴らしいことか
私が最初に信じたときに現れたその恵みは

多くの危険、労苦、誘惑を
私は通ってきた。
ここまで私を無事に導いてくれたのは恵み。
そして恵みは私をわが家に導いてくれる。

主は私によきものを約束された。
彼のみことばがわたしの希望の保証
彼は私の盾であり、分け前。
人生の続く限り。

この体と心が衰え
死ぬべき命が終わるとき
私は手にいれるだろう。
隠されていた喜びと平和のいのちを。

世界はまもなく滅び
太陽は輝きを失うだろう。
しかし、私をこの世から呼び出す神は
永遠にわたしのもの。

私たちは、いつまでもそこにいて
太陽のように輝き
神への賛美を歌う日々が減ることはない。
最初に始めたときから。

[PR]
by jinkun_40 | 2007-05-12 22:42 | その他